SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

2007.6.16 新入生歓迎会@すたみな太郎 [お知らせ]

後援会主催の新入生歓迎会が行われました。

期日:6月16日(土) PM12:00~13:30

会場:すたみな太郎(久留米上津店)

部員全員とその保護者に多数ご参加いただき、盛大な歓迎会となりました。新一年生の保護者の皆様、これからも末永くよろしくお願い致します。また、このような会を催していただいたサッカー部後援会の皆様、ありがとうございました!


ブログ掲載用の写真をお持ちの方がおられましたら、メールにてお送り下さい。今回の歓迎会の写真などありましたら是非!(いつも私が写真を撮るのを忘れてしまいますので…)

ブログ管理者メールアドレス⇒nishii@yanagawa.ed.jp 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。