SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

2007.12.26 県大会出場チーム決定トーナメント2回戦 [試合結果]

12月26日(水) 会場:朝倉高校グラウンド

柳川 2-3 明善

以上の結果、県大会出場はできませんでした。応援して頂いた皆様のご期待に応えることができず申し訳ありません。来年度の1部リーグでかならず挽回します。選手・スタッフ一同全力で練習に取り組みますので、これからもどうかよろしくお願い致します。



たくさんの写真を提供して頂きました。
ありがとうございました!



他の写真はこちらからご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























































































          (写真提供:下西さん ありがとうございました!!)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。