SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

平成20年度 第87回 全国高校サッカー選手権福岡大会 第一次予選 [試合結果]

7/25(金)
平成20年度 第87回 全国高校サッカー選手権福岡大会 第一次予選

一回戦

於:小倉東高校グラウンド

柳川 2-0 福岡工業 35・35


二回戦

於:福岡舞鶴高校グラウンド

柳川 0-4 筑紫 35・35



以上の結果、一次予選二回戦敗退。
またこの大会をもって3年生は引退となります。
3年生の選手達には、もう少し長くサッカーをさせてあげられず、申し訳なく思っています。
そして3年生の保護者の皆様、最後まで熱い応援をありがとうございました。
暑い中、寒い中、そして遠いところまでいつも応援に来て頂いた保護者の皆様に、
恩返しが出来ず情けなく思っています。本当に申し訳ありません。

試合後に3年生の選手達と話して、自分の3年間を振り返ってどうだったか?と聞いてみたら、
「きつかった。けど、楽しかった」という言葉が聞けました。
最後まで、サッカーを楽しむ気持ちを忘れずに頑張った3年生、本当にお疲れ様。そしてありがとう。


種子島合宿をもって新チームは始動致します。
これからも柳川高校サッカー部をよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。