SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

2009.1.25 福岡県高校サッカー新人大会県大会2回戦 VS折尾愛真高校 [試合結果]

福岡県高校サッカー新人大会(兼九州大会福岡県予選)
2回戦

平成21年 1月25日()

於:九州国際大学付属高校グラウンド

13:00 KICK OFF

柳川 0-3 折尾愛真
前日に続き大雪の中での試合になりましたが、内容は非常に熱いものでした。
前半は0-0で折り返したのですが、最終的には力負けでした。
これをきっかけにもう一度精進して次はさらに上を目指せるように頑張ろうと思います。

足下の悪い中、(高速道路は通行止めの中!)北九州まで応援に来て頂いた保護者の皆様、良い結果が出せずに申し訳ありませんでした。春の大会に向けて、さらなる応援と支援をよろしくお願い致します!

会場担当の九州国際大学附属高校の選手・スタッフの皆様、悪天候の中の運営お疲れ様でした。また北部地区の運営スタッフ・審判員の皆様方、重ねて御礼申し上げます。

2510348

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。