SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

2009.3.7 TM@三池工業高校グラウンド [試合結果]

平成21年
3月7日()

於:三池工業高校グラウンド

柳川B 2-0 三池工業B 20・20

柳川A 1-3 希望が丘A 35・35

柳川A 0-4 豊国学園A 35・35


3月8日()

於:福岡舞鶴高校グラウンド

柳川A 1-3 福岡舞鶴A 45・45

柳川B 3-0 福岡舞鶴B 40
学年末考査を終えて、土・日でたくさんの練習試合をして頂きました。
北部地区・中部地区のチームとの試合で、課題がたくさん露呈しました。
これを春までにきっちり解決していこうと思います。

遠方より来て頂いた希望が丘・豊国学園のスタッフ・選手の皆様、ありがとうございました!
また、グラウンド設営など運営を全て担当して頂いた三池工業森永先生、お世話おかけしました!

そして福岡舞鶴高校のスタッフ・選手の皆様方、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

お忙しい中、応援に来て頂き、差し入れまで頂いた保護者の皆様にも感謝感謝です。
これから春休みに入ると試合数も増え、さらにお世話をおかけすると思いますが、
変わらぬサポートをよろしくお願い致します!!

DSC01202.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。