SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

2009.7.18 TM@三国中学校 [試合結果]

平成21年 7月18日()

於:三国中学校グラウンド

柳川 1-0 三国中

柳川 ?-? 大原中(スコア失念…すいません)
中体連地区大会前の調整に招いて頂きました。
こちらも様々な面で、勉強させて頂きました。
各中学校の卒業生達は後輩達に頑張っている姿を見せる事が出来たでしょうか…?
また、機会がありましたらお手合わせ願いたいと思います。
両中学校の選手・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

(この後、地区大会では三国中学校が準優勝されたと伺いました。おめでとうございます!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。