SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

第88回 全国高校サッカー選手権 福岡大会第2次予選 [試合結果]

第88回 全国高校サッカー選手権 福岡大会第2次予選

トーナメント表は福岡県サッカー協会のHPに掲載してあります。

平成21年10月10日() 於:福岡フットボールセンター人工芝B

1回戦

柳川 0-1 筑紫台 40・40


押されながらもどうにか攻撃を凌ぎ、ビッグチャンスも何度か訪れたのですがものにできず。1点の重みを思い知る試合でした。

卒業生・在校生・保護者の皆様をはじめ沢山の方々に応援して頂きましたがその声に報いることが出来ず申し訳ありませんでした。また、3年生にとってはこれが最後の試合となりましたが、最後の最後までいい思いをさせてあげられなかった事が悔やまれます。3年間色々な事がありましたが、良く頑張ってくれました。サッカーをしてきて良かったと思っていてくれれば、それだけで十分です。ありがとうございました!

後を引き継ぐ1・2年生は先輩達の成績を上回るために、これから相当の努力が必要となるでしょう。スタッフも含めて、また初めの一歩からやっていこうと思います。

最後に、3年生の保護者の皆様、3年間様々な面でご協力頂き誠にありがとうございました。皆様方の物心両面でのご支援が無ければここまで来ることは出来ませんでした。高校サッカーはこれで終わりとなりますが、次のステージに進んでも子供達はきっと頑張ってくれると思います。その時はまた子供達を全力で応援してあげて下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。