SSブログ

YANAGAWA SOCCER NEWS

中学生へのお知らせ ブログトップ

体験練習会開催のお知らせ [中学生へのお知らせ]

大変遅くなり申し訳ありません。
当サッカー部の体験練習会を下記の要領で行います。

開催要項(参加申込書・保護者同意書)のFAXを柳川近隣の各中学校宛に送っております。
興味がおありの方は中学校の顧問の先生にお尋ね下さい。

ご質問等ございましたら、柳川高等学校(0944-73-3333)までご連絡下さい。


期日:11月3日(月・祝) AM9:00~(柳川高校集合後、バスでグラウンドまで移動します)

会場:川副町民グラウンド(下記地図を参照)

対象:現中学三年生

内容:ゲーム形式のトレーニング

準備:サッカーができる服装(すね当ても準備して下さい)

※飲料水はこちらでも準備いたしますが、必要ならば持参して下さい。


大きな地図で見る


2007.10/27・11/3 体験練習会参加のお礼 [中学生へのお知らせ]

10月27日(土)・11月3日(土)の体験練習会に参加していただいた中学生の皆様、本当にありがとうございました!短い時間でしたがみなさんと共に楽しく、有意義な練習が出来ました。これからの進路を考えるにあたって参考にしていただければ幸いです。またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

※練習への参加は随時受け付けております。ご希望の方は下記宛てにご連絡下さい。参加申込用紙をお送りいたします。

TEL:0944-73-3333
FAX:0944-73-0575
メール:
nishii@yanagawa.ed.jp


2007.11.3 体験練習会のお知らせ(追加) [中学生へのお知らせ]

11月3日(土)の体験練習会の参加申し込みにつきましては、
11月2日(金)の20:00までFAXで受付しております。
間に合わない場合は、当日に参加申込書兼保護者承諾書を持参して下さい。
※なお、必ず中学校の顧問の先生・担任の先生に参加する事を伝えてからご参加下さい。
それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

練習会の詳細については↓↓↓の記事をご覧下さい。



共通テーマ:スポーツ

2007.11.3 体験練習会のお知らせ [中学生へのお知らせ]

下記の要領で中学3年生対象の体験練習会を開催致します。

続きを読む


2007.8.29 クラブ体験フェスティバル [中学生へのお知らせ]

詳細はこちらをご参照ください→柳川高校公式ホームページ

期日
:8月29日(水)

時間:8:30より柳川高校にて受付開始
    9:00~ 説明会(本校図書室にて)
    10:00~ 練習開始
    12:00~ 昼食(本校食堂にて)

場所:柳川高等学校図書室及び各練習場
    サッカー部は柳川市民グラウンドにて練習



参加者は約35名。
約1時間30分の短い時間でしたが、楽しく練習ができました。


10:00~ ストレッチ・ブラジル体操
10:30~ 紅白戦(中学生・高校生一緒に)
12:00~ 終了・ダウン・昼食

参加して下さった中学生の皆様、そして保護者の皆様、暑い中ありがとうございました!

9月と10月には改めて練習会を開催します。その際には中学校宛てにご案内のFAXをお送りいたしますので、顧問の先生か進路担当の先生にお尋ね下さい。このブログでも連絡致します。


2007.3.17 スケジュール変更 [中学生へのお知らせ]

3月17日(土)の練習時間について、

9:00~ 県南グラウンド  →  13:00~ 川副町民グラウンド  に変更となりました。

尚、移動にはバスを使用しますので、12:00に柳川高校バス駐車場に集合です。


2006.10.1 柳川高校サッカー部 体験練習会参加のお礼 [中学生へのお知らせ]

本日、筑後広域公園にて中学3年生対象の体験練習会を開催しました。

悪天候にも関わらず参加していただいた中学生・保護者の皆様、
本当にありがとうございました!

10月7日(土)10月14日(土)は、本日と同じ会場(筑後広域公園)で、
9時からトレーニングを行う予定ですので、
今日の練習が物足りなかったという中学生の皆さんはお気軽にご参加下さい。

※本日以降の練習参加に関しては申込用紙や保護者同意書は必要ありませんが、
 こちらでは傷害保険に加入いたしませんので、ご注意下さい。



体験練習会終了後、PMよりトレーニングを行いました。


2006.10.1 柳川高校サッカー部合同練習会のご案内 [中学生へのお知らせ]

来たる10月1日(日)、柳川高校サッカー部合同練習会を行います。

※申し込み用紙の受付は9月25日(月)となっております。

  締切日を過ぎた場合、直接柳川高校まで電話にてご連絡ください。


日時 : 10月1日(日) 

会場筑後広域公園多目的運動場(芝)

集合場所 : 柳川高校体育館前(サッカー部バスにて会場へ移動します。)

集合時間 : AM9:00 (筑後広域公園に直接おいでの方は、9:30までにご集合下さい。)

参加対象者 : 中学3年生



柳川高校サッカー部に興味のある方は、ぜひご参加下さい。

詳しくは柳川高校ホームページのトップページ内にある

サッカー部体験練習会要綱と申込書はここから」をご参照下さい。

また、ご質問などございましたら、お気軽に柳川高校までご連絡下さい。


2006.8.29 柳川高校クラブ体験フェスティバル参加のお礼 [中学生へのお知らせ]

2006.8.29(火)にクラブ体験フェスティバルが本校にて開催されました。



柳川高校クラブ体験フェスティバル
〔プログラム〕

<開講式>   会場:本校図書室  9:00~9:45

 ◆学校紹介ビデオ鑑賞
 ◆学校長挨拶
 ◆各クラブ指導者紹介
 ◆事務連絡

 ~バスにて練習会場に移動~

<クラブ体験> 会場:柳川市民グラウンド(県南女性センター横) 10:00~11:45

 ◆当クラブ部員と一緒にウォーミングアップ
 ◆ボールを使って三人一組でパスまわし
 ◆中学生同士での紅白戦(15分×3本)
 ◆中学生VS高校生の紅白戦(15分)



クラブ体験フェスティバルに参加して下さった中学生の皆様、
そして保護者の皆様、悪天候の中遠い所をおいで頂き有難うございました!


2006.8.29 クラブ体験入部のお知らせ [中学生へのお知らせ]

2006.8.29(火)に「柳川高校クラブ体験入部」が催されます。


サッカー部の体験をご希望の中学生の皆様は、
サッカーの練習ができる準備をして来校してください。
練習中の飲料水はこちらで準備いたします。

詳しくは柳川高等学校のHP http://www.yanagawa.ed.jp/ をご参照下さい。

参加申し込み締め切り日は 8.22(火) となっております。


中学生へのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。